守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 自分のひらめきに自信を持つべきよ。あれこれ考え過ぎちゃダメ。迷いってね、その「考え過ぎ」から生じてしまうものなのよ。あなたのいいところは、大人な考えに固執しないところよ。ひらめいたらそこから更にアレンジをするのはOK。どんどん新しいアイデアが追加されていくわ。新しいドアをどんどん開けていって。その先には幸せな笑顔で手を振る未来のあなたがいるわ。横からいろいろ言ってくる人もいるかもしれないけれど、無視はダメよ。そこは「はぁい、分かりましたー」って受け流してみて。あなたの味方戦士、ドットさんがサッと協力してくれるから安心して。

◆仕事運

 先輩戦士だったり、上司戦士だったり、ポジションの高い人から引き立ててもらえる時よ。それだけ今のあなたは、期待を寄せられているって証拠なんだけれど、そのプレッシャーを少し感じてしまうかも。ノンノン。あなたらしくないわ。不安のドキドキは、喜びのドキドキに変えるのよ!

◆出会い運

 お誘いが多くなる時よ。自分でもやりたいことがあるから、あんまり乗り気じゃないかもしれないけれど、ここは行っといたほうが正解よ。普通じゃ会えない人と出会えるチャンスかもしれないわ。思い切りが大切よ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:協調タイプさん いい話を持ってきてくれそうよ
ラッキーカラー:ブルー 思い切った行動ができるようになるカラー
ラッキーフード:酢豚 普通じゃできない経験をサポートしてくれるフード
ラッキーナンバー:3 ワクワクすることが増えていくわ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格