守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 エネルギッシュになれる時よ。思いっ切り活躍していい時なの。それでもついつい遠慮がちになってしまうけれど、ここはひとつ中心人物になってみるっていうのも悪くないわ。こんなときは尽くすより、尽くされてみて。いつもと違った風景に、最初は戸惑うかもしれないわ。だけれど、すぐに慣れるってものよ。いつもあなたのしていることがどんなにステキなことなのかにも気付くから。どうしたらみんなが喜ぶのかを、自分で体験することで新たに相手が喜ぶことを提供できるようになるわ。また一つ、成功への階段を上ったようだわ。

◆仕事運

 「私だったらせいぜいこのくらいかな……」なんて謙遜しなくてもいいの。逆にあなただったらもっともっと高いところを目指しちゃっていいわ。そのほうがやる気がいつもの倍、出てくるわよ。自分のプライド、そんなにたやすく低くする必要ないからね!

◆出会い運

 関われる戦士とは、仲良くなるに越したことはないけれど、仲が良過ぎる付き合いは疲労のもととなるわ。たまには「ごめーん」と断ることも必要よ。それで去っていく戦士とはそれまでの付き合いと割り切って。またすぐ新しいもっといい出会いがあるから安心してね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:同志の職人タイプさん 必要なときに面倒を見てくれる相手
ラッキーカラー:グリーン 本当の気持ちを出せるようになるカラー
ラッキーフード:ハンバーグ 力が湧き出てくるフード
ラッキーナンバー:8 自分の思いを通せるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る