守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 あれもしたいし、これもしたいっていういろんな夢が出てくる時よ。今のあなたならば、夢を夢で終わらせない力を持っているわ。少しずつでも毎日その夢に向かって進んでみることね。動きを止めさえしなければ、必ずゴールに近づいていくというものよ。当たり前だけれど、とっても大事なことだから覚えておいてちょうだいね。もしも迷ったら、考え方を柔軟にしてみるといいわ。結構意固地になりやすい時でもあるから、自分の中で「Aにする」だけじゃなくて、「Aにしようか、Bもいいな、Cもアリだな」と、思考に幅を持たせてみることよ。

◆仕事運

 今週はちょっぴり強引なくらいがうまくいくわよ。自分自身がリーダー的存在になることには慣れているあなただけれど、それはある種、なりたくてなってるわけでもない感じ。気付いたら先頭に立っていることが多いけれど、それでこそ力が発揮できそうよ。

◆出会い運

 なるべくたくさんの人に会いに行くことが大切よ。バラエティーあふれる人脈をつくり出せる時よ。今週はただじっと構えているだけでは、発展がなさそうなの。ムードメーカーになりやすい時でもあるから、最近、身の回りで起こった「とっておき」の面白話をしてみるといいわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:柔軟タイプさん 夢の道しるべとなってくれる相手
ラッキーカラー:イエロー うまく盛り上げられるようになるカラー
ラッキーフード:チーズハンバーグ 強引に物事を進められるようになるフード
ラッキーナンバー:7 夢をかなえる力をくれるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る