守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 平和主義のあなた、「現状維持でお願いします!」って思ったってそうはいかないの。時は転換期。自ら「変わろう」っていう意識を持っていると、変化の流れに上手に乗れるわ。一度全部壊してしまって、最初から立て直すっていうのもアリね。今まで必要なモノも不要なモノも混在していたけれど、これを機会にいいモノだけを取り入れることが可能になるわ。今変わっておくと、時代を先取りできちゃうわよ。他の戦士がやったのを見てから続いたところで、二番煎じになってしまうわ。だったら、先に変わっちゃったほうがよくない? 早い者勝ちよ。

◆仕事運

 「これって、なんだろう」っていう疑問を持ったのならば、調べてみるといいわ。今よりももっともっと、知識が増えて、グイグイ吸収できる時。それが仕事に生かされるっていうわけね。分からないことは恥ずかしいことじゃないもんね!

◆出会い運

 思いがけない場所で、不思議な出会いに恵まれそうよ。自分がこうしたいな、と思ったことにとことん付き合ってくれるようなお相手戦士。「あの時巡り合っちゃうなんて不思議よね~」なんて、後々話すことになるわ。どんなときでも気を抜かないようにね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:リーダータイプさん 知りたいことを教えてくれる相手
ラッキーカラー:ゴールド 奇跡を導くカラー
ラッキーフード:鉄火丼 よい変化を起こすフード
ラッキーナンバー:8 自信を持てるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る