守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 「今のままでいい」とは思っていないけれど、だからといって何かを変えようという気持ちにはまだなれない、乙女心ってそんなもんでしょ? でも、大きく変わろうとするからちゅうちょするのであって、一歩、わずかもう一歩だけ踏み出してみようっていう、「このくらいならできるかな」って思える時が来るわ。そこがチャンスなの。新しいdoorは、あなたのもう一歩先にある。ワクワクしちゃおうじゃないの、ドキドキしちゃおうじゃないの。テカテカしちゃおうじゃないの。「楽しみたいなら前へ進め」やってみて初めてこの意味が分かっちゃうかもね。

◆仕事運

 限界をつくらないで。あなたのパワーは未知数よ。伸びしろ伸びしろ! 「やだ、私結構パワー残ってる!」やってる途中で気付くから。だから、ちょっと多めに頑張る域を広げてみるといいわ。しっかりそこまでやり切ることができるのだから。

◆出会い運

 今週、関わった人とはこの先もうまくいっちゃう相手よ。なんとなく気も合っちゃうし、一緒に協力し合って、やりたいことに向かって前進していくための、力になってくれる人のようね。お互い鼓舞し合いながら、いい結果を生み出せそうよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:グリッターさん とことん、応援してくれるわ
ラッキーカラー:グリーン 相手との気が合いやすくなるカラーよ
ラッキーフード:餃子 更に頑張る力をくれるフードなの
ラッキーナンバー:8 無限のパワーを出せるナンバーよ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格