守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 あれもこれも、ついつい手を出し過ぎてしまって、訳分かんなくなっちゃいそうな今週よ。ひとつずつ、ほどいていけばいいわ。真面目なあなただからこそ、ついつい「私がやらなくちゃ、誰がやるって言うの!?頑張れ!頑張るのよ、私!」ってなっちゃうみたいだけれど、それは自分を動けなくさせてしまう呪文よ。周りをもっと見てみて。なんか、楽しそうにキャッキャしてるでしょ? あなたもあっち側になっていいの。「すべて引き受けることをやめて、自分のできる範囲で全力を尽くすべし。」おみくじ引いたらきっとそう書いてあるわよ。

◆仕事運

 焦らないこと、慌てないこと、この二つの言葉を思い浮かべてから仕事に取り組んでみて。そうしたらもう、何も恐れることはないわ。「この時間にはこの作業」と、時間管理をしっかりしてみることね。キツキツにやることを詰め込まないことよ。

◆出会い運

 自分がどんな出会いが欲しいかを、周りに話しておくといい時よ。話した相手はたぶん、ずっと覚えていてくれて、あなたにピッタリな相手を探してきてくれるから。甘えちゃっていいのよ。相手はあなたのために動くことが幸せなんだから。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん あなたの話をじっくり聞いてくれるわ
ラッキーカラー:イエロー 頑張り過ぎず楽しめるようになるわ
ラッキーフード:すき焼き 欲しい出会いを呼び寄せてくれるわよ
ラッキーナンバー:5 しっかりした自分になれるわ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る