守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 楽しみが増えていく今週よ。それは一つじゃなくて、あれも楽しそう、これも楽しそうと、ちょこっとずつだけど、確実に増えていくものなの。「楽しみ過ぎて前の夜眠れなーい」ってほどじゃないけれど、カバンの中から買っておいたことを忘れてたチョコレートが出てきて「ラッキー☆」って思えるような、そんな小さな幸せが積み重なる感じね。いつもほっこりできることだから、「ああ、私って幸せかも」って実感できそうよ。その楽しいこと、幸せなことは、一つずつ数えていきましょうよ。そうすることで、自分がどれだけ恵まれていたかということに気付けるの。感謝できるの。心が喜ぶから、悩み事がなくなるの。

◆仕事運

 新たな仕事を任されることになりそうよ。そのかわり、今までやっていた仕事を離れることもあるかもしれないわ。どっちの仕事もあなたにパワーを与えてくれる大事な仕事だということにはかわりないわ。全力でこなしてみてね。

◆出会い運

 すてきな異性から、あなただけ特別扱いされるようなことがありそうよ。なによなによ、ラッキーガールじゃない!たまにはこんなご褒美、しかと受け止めてみるといいわ。後で思い出すだけでもニヤニヤが止まらないからね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん あなたにとって頼りになる相手よ
ラッキーカラー:ブルー 新しいことにチャレンジしたくなるわよ
ラッキーフード:チキンソテー いい思いができちゃうわ
ラッキーナンバー:7 モテモテを味わって!

他の守護レンジャーの占いと性格も見る