守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 言いにくいことを言わないといけないタイミングがありそうね。だけど、それは相手のため、あなたのためにも言わなければならないようだわ。どんなに言いにくいことであったとしても、上手に伝えること。「これは全然ダメだよ」とか、「全く違うね」とか、そういう否定的な言い方したら、誰だって「カッチーン」とくるはず。柔らかく、肯定しながらも、「こっちのほうがよさそうじゃない?」って伝えると、歩み寄れることがあるわ。お互いが気持ちよくいられる状態をつくってみることが大切よ。ちょっと大人の階段上っちゃうかんじかしらね。

◆仕事運

 あなたが一生懸命にしてきたことが認められそうよ。自分でも「今回頑張っちゃったな」って思えてるんじゃない? そうよ、あなたはいつだって目の前のことをしっかりと見つめてる。だからこそ、信頼が厚いのよね。認められて大きな自信になるわ。

◆出会い運

 ガツガツと積極的に動き過ぎると、ちょっと空回りしちゃいそうな出会い運よ。急がば回れ、ちょっとのんびりと寄り道でもするつもりで、心にゆとりを持ってみてちょうだい。思いもよらないすてきな出会いが用意されちゃうわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:タータンさん 分かり合える相手となりそうだわ
ラッキーカラー:ピンク 上手に気持ちを伝えられるわ
ラッキーフード:お寿司 しみじみした縁ができるわ
ラッキーナンバー:1 魅力がアップしていくわよ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る