守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 オンリーワン&ナンバーワンを目指してみて。今のあなたは、どっちつかず。マンネリ化しちゃってるような、ちょっぴり中途半端なところがあるわ。この状況を打破するには、オンリーワン&ナンバーワンを目指すことが一番いいの!「決めたらできる」ということに気付くチャンスでもあるわ。ほら、ライバルたちはもう準備を始めているわよ。急いで急いで! けれども、あなたには大きなサポートが入りそうよ。「やる」と決めたらいい話がじゃんじゃん入ってくるし、あなたの味方がどんどん増えていくの。やだ〜、「できない」って決めつけてたのは、自分だけだったみたいね!

◆仕事運

 自分の中で、どんどん新しいことを切り開いていきたくなっちゃうときよ。他人のアイデアって、すごいなって思うけれど、よくよく考えてみると、「人と視点が違う」っていうことに気付くと思うの。そこに気付くのは、次はあなたよ。

◆出会い運

 ワンデースクールみたいな、1日完結の習い事に行ってみるといいわよ。1日だから、「皆とコミュニケーションしなきゃ!」みたいなことを考えなくてもいいし、気楽にね。いい出会いが待ってるわ!そこで新たなつながりができればまた楽しいものよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん そっとサポートしてくれる相手
ラッキーカラー:水色 新しいことにチャレンジしたくなるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ やったことが芽を出すフード
ラッキーナンバー:1 自分の魅力を最大限に引き出せるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格