守護レンジャー・レインボーさん

協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)
協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)

レインボーさんに占ってもらうのは……
「協調タイプ」のあなた!


協調タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 一つ何かが終わったら、また一つ何かが始まる。そういう「時」がきているわ。だから、終わることに悲しむこともないし、始まることを恐れることもないの。終わるということは、あなたがそこから学ぶことが終了したことを意味するし、始まるということは、新たな学びのステージが提供されたということよ。どっちもすてきなことじゃないの。上を見上げて全て受け入れてみて。あなたが今すべきことが分かってくるし、スムーズに事が流れていくようになるから。

◆仕事運

 カリカリしなーい! 自分以外の人が、どうにもこうにも思い通りに動いてくれないことがありそうだけれど、まあ、そういうときもあるわよ。相手をコントロールしようとしないことね。自分が動いてみればいとも簡単に解決よ。

◆出会い運

 待てば海路の日和あり。じっくり構えてましょうよ。なんならお茶とケーキとおせんべいでも用意して、甘い・しょっぱいを繰り返し堪能しちゃって! 全然違うことを考えててもOK! 忘れた頃に「待ち人来たる」なんてことになりそうよ。時間はいくらでもあるわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん 必要な経験を与えてくれる相手
ラッキーカラー:慌てずにじっくり取り組めるようになるカラー
ラッキーフード:いなり寿司 プラスに考えることが出来るようになるフード
ラッキーナンバー:8 変化をチャンスに変えていくナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る