守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 根気よく、何度でも。それがあなたが今週意識することよ。1回やってみてうまくいかなかったとしても、それは準備運動、リハーサルよ。2回チャレンジできるって、すごくない? 前回よりもっと確実にできるんだもの。あなたにとってはチャンスそのものよ。1回目がうまくいかなくて逆にラッキーだったのかも。そう思えたらもう、あなたの勝利よ。思い切り自分の持ち味を出していけるわ。人に対してもそう、物に対してもそう、出来事に対してもそう。投げだし厳禁だからね。一度きりなのはこの人生だけ。その間に何回も起こるチャンスを逃さないで。

◆仕事運

 細かい仕事を振られることになりそうよ。ちょっと時間もかかれば、手間もかかっちゃう。そして、1日中やっているには疲れちゃうかもしれない。でも、そんな仕事も完璧にこなすあなたに、周りは尊敬の念を抱くわ。

◆出会い運

 あなたの求めていた出会いが、紹介で起こることになりそうよ。「この道のプロフェッショナル、誰か知らない?」とか、「シミが気になっちゃっうんだけれど、いいクリニック、知らない?」とか。最高の相手を紹介してもらえそうよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん いい出会いにめぐり合わせてくれる相手
ラッキーカラー:オレンジ 元気のパワーがみなぎるカラー
ラッキーフード:ピザ 根気よく物事を達成していけるようになるフード
ラッキーナンバー:9 チャレンジ意欲が湧いてくるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る