守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 アーティスティックなことにチャレンジしてみるといいわ。「えー? 例えば?」って声が聞こえたけれど、好きな音楽をただ聴くだけでなく、探してみる、すてきな書をまねて書いてみる、こんなイラストが描けたらいいなというイラストを描いてみる、一人カラオケに興じる、なんでもOK。どんなことであっても、心が豊かになるの。「ああ、忙しいっ! やんなっちゃう」て言ってるだけじゃなくて、「こういう時間を頑張って作ってみると、他の時間がもっと充実するんだわ」っていうことを感じてほしいの。楽しむことで、毎日に厚みが出てくるわ。

◆仕事運

 人前に出て何か大きな発表をすることになりそう。どんなヒーロー・ヒロインだって、そりゃ緊張しちゃうシーンよね。大きく深呼吸して、緊張を緩和させて。最高の自分が演出できて、「これならもっとやりたい!」って思えちゃうわ。

◆出会い運

 あなたに色んなことを教えてくれる人は、ありがたい人。たとえそれがお小言だったとしても、言いたくないことを言ってくれてるのよね。そんな風に視点を変えれば、「私って幸せ者ね」って思える。ただ言いたいだけの人と、大切なことを伝えてくれる人は別よ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん いいアドバイスをくれる相手
ラッキーカラー:パールホワイト 自分の魅力に気付いて高められるカラー
ラッキーフード:ラーメン 人気が出るフード
ラッキーナンバー:4 センス抜群になれるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る