守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 さあ、走り出す時が来たわよ。あなたが決めれば、事は動き出すわ。「あっ、これイイ!」「やってみたい!」と思ったら速攻、クラウチングスタートで位置について。深く考えなくていいの。ううん、むしろ深く考えちゃダメ。あなたの直感が教えてくれる「今やるとイイこと、今やるべきこと」必ず出合える「コレだ!」ってこと、ただ、のほほーんと時間を費やすよりも、「どこ? どこにいる?」と、注意深く過ごしていると出合ったときにすぐに分かるわ。まあ、あなたならそんなこと言われなくたってフライングしちゃいそうだけれどね!

◆仕事運

 一気に仕事が片付いちゃう時よ。あまりよそ見せずに集中して行ってみれば、あれよあれよと言う間に仕上がっちゃいそう。しかも、短時間でいつもより良い結果を残せそうなの。いい? 頑張り時が来ているからね。

◆出会い運

 仲介的な役割を担いそうな今週よ。だけれど、自分がしたことはまた返ってくるのが世の常。そう、あなた自身も誰かに紹介されて、すてきなヒーローと出会える可能性大。だからこそ、「テキトーに」は、しないことが大切よ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:グリッターさん 仕事に関する良い情報をくれる相手よ
ラッキーカラー:グリーン 集中して頑張れるようになるカラー
ラッキーフード:ドリア 良い出会いを紹介してもらえるフード
ラッキーナンバー:3 スタートダッシュをかけられるナンバー 

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格