守護レンジャー・レインボーさん

協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)
協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)

レインボーさんに占ってもらうのは……
「協調タイプ」のあなた!


協調タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 自分が求めている本当にしたいことに対して、ためらう必要なんてないの。遠慮することもないの。本当は「A」を選択したいのに、周りの目やその場の空気を読んじゃって「B」を選ぶあなたがいるわ。「それがみんなのためになるから」っていう考え方、あなたらしいし、悪くはないわ。だけれど、「A」を選んだ自分のことも大切にしてあげてほしいの。「相手のためだから」って思って本当にしたいことができなかった自分に不満を覚えるよりも、結果的に「あの時自分が自分の味方になってよかったんだ、間違ってなかったんだ」って思えるほうが幸せなんだから。

◆仕事運

 ひとりでガシガシ頑張ろうとするよりも、みんなで力を合わせることを考えて仕事をしてみるといいわ。肩の力が抜けて、リラックスしながら取り組めるから、自分にもみんなにもなんだか優しくなれる。いい結果を生み出せるわ。

◆出会い運

 笑顔が似合うヒロインを目指してみるといいわ。鏡やガラスに映った自分を見た時、どんな顔をしているかしら。無表情ではない?「大丈夫?」って、自分にほほ笑みかけるつもりで、笑顔になってみて。声を掛けやすくなるってことはモテるってことよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん ちょっとした一言で勇気を与えてくれる相手よ
ラッキーカラー:レモンイエロー 好感度・モテ度がアップするカラー 
ラッキーフード:フライドチキン 正しい選択ができるようになるフード
ラッキーナンバー:4 みんなで頑張れるようになるナンバー 

他の守護レンジャーの占いと性格も見る