守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 おやつを甘い・しょっぱい・甘い・しょっぱいと繰り返し食べ続けるみたいな罪悪感but幸福感。たまにはそういう羽目を外すこと、やっちゃおうよ! いつも自分を律して数々の誘惑を振り切っているようだけど、そればっかりだとどんなかわいこちゃんだろうと、べっぴんさんだろうと魅力が減っちゃうわ。ちょっと隙があるほうが声も掛けやすいし、仲良くなりやすいというもの。自分の性格を超えた行動をたまには取ってみることって、新しい世界を経験することにつながるものよ。そこにはちょっとの勇気が必要だけれど、のぞいてみて損はないわ。

◆仕事運

 入ってくる情報にしっかりと耳を傾けておくといいわ。直接あなたに言われていることじゃなかったとしても、隣で誰かが話していることだったとしても、聞いたからにはあなたに必要な情報ということ。気にしてみるといいわ。仕事に通じるわよ。

◆出会い運

 消極的にならないことが、出会い運アップのカギとなるわ。自分から行くことが恥ずかしいのならば、誰かに乗っかって輪の中に入っていってもいいし、そばでニコニコしているだけだって何もしないのと差が大きく開いてくるわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん あなたの魅力を引き上げてくれる相手なの
ラッキーカラー:ラベンダー 自分のやりたいことができるようになるカラー
ラッキーフード:天ぷらそば 自己アピールが上手になるフード
ラッキーナンバー:1 気になる情報が入ってきやすくなるナンバー 

他の守護レンジャーの占いと性格も見る