守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 現実的じゃないけれど、見えない力を信じてみようと思う時よ。逆に言えば、そういうものに頼りたい気持ちがあるのかもしれないわ。あなたがそんなふうに弱気になるなんて、ちょっと珍しいかもね。イケイケGO!GO!な時って、結構なーんにも考えず勢いでやれちゃうものよね。それはあなたのひとつの大きな才能でもあるの。みんな普通はそこで二の足を踏んでしまうものなのだから。でも、勢いが足りないときには、いつもと違う力を味方につければいいじゃない。何かを頼ってみてもいいじゃない?強いあなたであることには変わりないのだから。

◆仕事運

 得意な分野での活躍が目立っちゃうようよ。自信があることに関しては、自ら「はい!やります!」って手を挙げてみてもいいわね。それとも、さりげなくササッとやっちゃって何食わぬ顔しちゃう派かしら。どっちにしても感謝されそうよ。

◆出会い運

 何でも出来過ぎちゃうよりも、茶目っ気のあるほうがモテるってもの。誰かが「守ってあげたい!」って気持ちになるなら、その人に守らせてあげちゃいなさいよ。そのために上手に演技するのもアリね。女優になった気分で「テヘッ」てね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:タータンさん 素敵な出会いを演出してくれる相手ね
ラッキーカラー:オレンジ 元気がみなぎってくるカラー
ラッキーフード:小籠包 守ってあげたいと思われるようになるフード
ラッキーナンバー:9 得意分野で活躍できるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る