守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 本当はどうでもいいような面倒臭いことは、ちょっと放っておいてもいい時よ。いずれやらなければならないときが来るんだけれど、今がむしゃらに頑張ってどうこうなる話でもなさそうなので、時間を置いたほうが「あ、こうすればいいのね」って気軽に思えるようになるわ。それよりももっと、今やるべき大事なことがあるはずよ。それはあなたにとって、とっても楽しいこと。心待ちにしていたこと。心に引っかかることを排除してから取り組みたい気持ちも分かるけれど、そっちはあなたが関わらなくていいことだったりするもの。楽しいほうに、意識を向けちゃおう!

◆仕事運

 仕事相手との連絡は密に取るか、何度も確認しておくといい時よ。「こうだろう」という思い込みは、自分の記憶さえ書き換えてしまうもの。目できちんと見て、読み上げて、耳でも聞いておけば、間違いは防げるわよ。

◆出会い運

 今週はお誘いのお声が掛かりやすいわよ。ノリのいいあなたで「いいね!行く行く!」って返事してみるといいわ。誘われた時点から楽しみにしておけば、実際楽しくなるから。そこで出会った人とは、結構いい仲になれちゃいそうよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん あなたを安心させてくれる相手よ
ラッキーカラー:レッド 楽しいほうに気持ちが向くカラー
ラッキーフード:とんこつラーメン 期待通りの出会いが待っているフード
ラッキーナンバー:8 自分の仕事にしっかり責任が持てるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る