守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 あなたの受け取り方次第で、変わっていくものがあるわ。それは相手の心であったり、言葉であったり、思いであったり、出来事であったり。形がないから目に入って自分の感性で受け止めたことが現実化していくの。あなたが不安として受け止めたのならば、不安が出来上がるし、喜びとして受け止めたのならば、喜びが出来上がる。人は不安が喜びに変わったほうがうれしいからついつい先に不安として受け止めて、「実は喜びでしたよー」となることを期待してしまいがちだけれど、実はそうじゃない。不安は不安しか生み出さないものよ。思考グセから変えていきましょ。幸せになるわよ!

◆仕事運

 迷ったらすぐに誰かに相談してみるといいわ。関わる相手が増えるほど、いろんな迷いは増えるというもの。考え方も何通りかあれば、その中からベストな答えを選べばいい。そのヒントがもらえるんだもの。人様の知恵を拝借しない手はないわ。

◆出会い運

 疑うよりも、素直に受け入れてみるといいわ。あなたのことをたくさん褒めてくれる言葉を、照れ隠しに否定しないでね。「あ、そんなふうに言ってくれてうれしい!」っていう思いを相手はきちんとキャッチしているわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん あなたがすべきことを教えてくれる相手よ
ラッキーカラー:ネイビー 正しい思考が身につくカラー 
ラッキーフード:シーザーサラダ 素直に喜べるようになるフード
ラッキーナンバー:6 いいアドバイスがもらえるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る