守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 がむしゃらに、ゴールに向かって活動していこうとするあなたがいるわ。だけれど、単にゴールテープを切って「うれしい!」と喜ぶことよりも、それまでいろんなレンジャーたちに出会い、言葉を交わし、笑って考えてひらめいて実行してと、通ってきた道のりがとても有意義だったこと、そっちのほうが大事だったってことに気が付くの。だから必ずその道を振り返ってみて。そこにこれからあなたが成功するためのヒントがあふれているわ。だからのんびり進んだっていいの。いや、むしろのんびりと進んでみたほうが収穫は大きいわ。そう思ったら、肩の荷が下りたでしょ?

◆仕事運

 先輩や上司に褒められるような出来事がありそうよ。あなたのちょっとした気遣いが、多くの人たちに幸せを与えたみたいね。それがふわっとできる人と、できない人で評価は大きく変わってくるものよ。あなたならではの気遣いね。

◆出会い運

 「こんな人と縁が欲しいな」と思った相手とつながることができそうよ。「まさかこんなところで縁ができるとは!!」という感じだから、人と会うときには「情報全部いただきよ!」ぐらいの気合いを持って挑んでみてね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:タータンさん 素敵なヒントを与えてくれる相手よ
ラッキーカラー:レッド 褒められる出来事が増えていくカラー
ラッキーフード:ホットサンド ゆっくり進めて吉となるフードよ
ラッキーナンバー:4 欲しい縁ができるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格