守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 あなたが考える「コレが一番すごい!」ということに、もう一声、工夫をしてみるといい時よ。「もうコレ以上無理です」って決めているのは自分だからね。背伸びして届かなかったらジャンプして到達すればいい。ジャンプして届かなければ、台の上に乗っかって到達すればいい。今のあなたには伸びしろがたっぷりあるはずよ。なかなかアイデアが浮かんでこないならば、今いる環境を変えてから考えてみるといいわ。ちょっとずつ自分を、周りを変えていくと最後のもう一歩を踏み出せるようになるわ。結局のところ、アイデアに限界なんてないってことね。

◆仕事運

 いくつかの仕事を抱えることとなりそうよ。内容の重たい仕事ほど、後回しにしやすいけれど、軽く先に手を着けておくことをおすすめするわ。流れが分かっていると、なにが必要なものなのかが見えてくるものよね。そのおかげで準備が整うわよ

◆出会い運

 必要な出会いがもたらされる今週なの。だから、出会った相手とはできるだけ上手にコミュニケーションが取れるようにニコニコ笑顔を忘れないようにしてね。あなたの感じの良さが、相手の心を大きく動かしていくわよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん 前向きになれる言葉をくれる相手よ
ラッキーカラー:ピンク 相手にいい印象を与えていくカラーだわ 
ラッキーフード:春巻き しっかり準備ができるようになるフードね
ラッキーナンバー:1 大きなひらめきが得られるナンバーよ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る