守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 うちはうち! 外は外! 隣の芝生が青く見えるときがあるかもしれないわ。でもそんなの関係ないの。周りと比べ過ぎちゃうところがあるみたい。「あー、あんなふうだったらなー」とか、「あっちの世界を選んでいれば……」そんなタラレバ言ったところで事は始まらないわよ。「じゃあ、そっちがそうくるなら、こっちはこうよ!」ぐらいのエネルギーで、お隣さんの上を行くことをやってみればいいわ。意外と簡単にできちゃって自分でもびっくりするわよ。そして逆に自分がお隣さんより優れているなと思うことをピックアップしてみればいいわ。あなたが思っているよりたくさんあることに気付くから。

◆仕事運

 「あのレンジャーもそう言ってました!」って、確かに言ったけど、うっかり巻き込まれちゃうような出来事がありそうよ。それを防ぐためには、自分の意見としてあまり話さないことね。「そうなんだ」「そうかもね」くらいにとどめておくといいわ。

◆出会い運

 結構身近なポジションの異性とどうにかこうにかなっちゃいそうな今週よ。もちろん、それがあなたにとってハッピーなことなのであれば、グイグイ押しちゃっていいわ。微妙な関係ならば、じっくり様子を見てからが吉よ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん あなたのいいところを気付かせてくれる相手
ラッキーカラー:グリーン 上手に会話を交わせるようになるカラーなの
ラッキーフード:すき焼き 自分の才能に気付くフードよ
ラッキーナンバー:5 自分にとってのよい判断ができるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る