守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 この日までに達成したいことがあると思っているのに、なかなか甘えが出てしまって思ったように進んでいないかもしれないわ。理由は分かっているのだから、ここはひとつ「よっしゃ」と気合いを入れ直してみましょうよ。「こんなもんでもいいかな」という思いが、達成を阻害しているのよ。やればできる子なんだから、心を決めること、そして決めたらちゅうちょすることなく全力で取り組むこと。達成している未来の自分をイメージしてみて。きちんと隅々までイメージできたら、それは心が決まった証拠よ。曖昧なイメージだったら、もう一度決心してみて。スイッチが入るから。

◆仕事運

 得意分野の仕事で、質問を受けることがあるみたい。どんどん教えてあげるといいわ。あなたの知識はみんなの役に立つことで、さらに光り輝くから。もったいぶると、入ってくる予定の幸せが離れていってしまうわ。与えてこそ、成功をつかむのよ。

◆出会い運

 「相手の気持ちを知りたい」と思うかもしれないけれど、それよりも自分がどうすれば相手の心に響くのかを考えたほうがいいわ。そのほうが積極的に行動していることに繋がって、物事がプラスに動いていくことになるの。せっかくの出会いだもの、上手に動いて。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:グリッターさん あなたに賛同してくれる相手よ
ラッキーカラー:水色 積極性が上手に出てくるカラーね
ラッキーフード:だし巻き卵 知識が高まるフードだわ
ラッキーナンバー:8 達成力がアップしていくナンバーなの

他の守護レンジャーの占いと性格も見る