守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 あなたのオールマイティーぶりが評価を得そうな今週だわ。「あれ、やらなくちゃいけないね」―そんな上司の言葉に「それなら、もうやってありますよ」と素早く答えられる、どんな分野であってもどんな状況であっても、それができちゃうあなたを見て相当びっくりされちゃいそうよ。ピュアなあなただからこそ、自分でもそんな状況がうれしくって、先回りできるように頑張っちゃうの。評価が上がるからまた頑張るし、また頑張ったからさらに評価されちゃうし、の連続よ。褒められることがあなたのごちそうとなるわ。会社中の高評価を、ぜーんぶいただきよ!

◆仕事運

 スキルアップを目指すのにいいときよ。せっかく仕事で関わったことならば、そこをどんどん伸ばしていくべきよね。今だからこそ、集中して取り組んでみて。スキルアップが自分でもびっくりするくらいすごいわよ。

◆出会い運

 ちょっと面倒だなって思っちゃって腰が上がらなかったようなお誘いこそ、いい出会いが潜んでいるわよ。だから、きちんとおしゃれして、ニコニコしながら出掛けてみて。行かないで損しちゃうのはあなただからね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん いい相手を紹介してくれそうよ
ラッキーカラー:グリーン 素直に行動できるようになるわ
ラッキーフード:アラビアータ スキルアップを目指せるパワーとなるわ
ラッキーナンバー:9 やる気がどんどんでてきちゃうわ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格