守護レンジャー・レインボーさん

協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)
協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)

レインボーさんに占ってもらうのは……
「協調タイプ」のあなた!


協調タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 ときめきの出来事が未来にある場合でも、「うーん、楽しみだけど、でもこんな風になっちゃったらどうしよう」とか、なぜかマイナスなことを考えてしまうことがあるのよね。最初に心がときめいたなら、ときめくことしか起きない、これ常識よ。うまく行かないんじゃないかっていうのは、自分が作り出した妄想。せっかくのすてきな出来事を悪いほうへ持っていかないでほしいわ。だって今週のあなたには、ときめきの出来事の予定が入りそうなんだから。素直に喜ぶことが、ときめきを大きくさせるコツよ。なんならみんなを巻き込んでときめきを増やしていきましょうよ!

◆仕事運

 「こうしないとダメ」という概念をちょっと変えてみるといいときよ。「あれ? こっちから攻めたほうが早かったね!」っていうことに気付きそうよ。押してもダメなら引いてみるが基本。柔軟に発想を変えていきましょうよ。

◆出会い運

 初めて出会う人に、どきどきしちゃうようなことがありそうよ。でもね、相手も同じなの。あなただけじゃないってことよ。お互いにどきどきしていれば、「もしや、この気持ちって恋かも!?」なんて思っちゃう可能性大よ。その場の雰囲気を上手に使うのよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん 解決のヒントをくれるわ
ラッキーカラー:オレンジ いい雰囲気になれるわよ
ラッキーフード:唐揚げ 思い切ったアイデアが浮かぶわ
ラッキーナンバー:4 ときめきが倍増していくの

他の守護レンジャーの占いと性格も見る