守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 なりたい自分を明確にしてみるといいときよ。4月、多くの人が新年度を迎えるけれど、その直前だもの。気持ちや考え方を切り替えたり、理想や目標を新たに立てたりするのにとてもいいときが来ているの。このチャンスはあなたのためにあるようなもの。今、まさに新しいスタートを切ると、新年度がキラッキラに輝き、自分が大きなステージに立つかのように華やかな日々を送れるようになるわ。新しいことに不安やためらいはつきものだけれど、大丈夫。レンジャーがいつでもあなたを守るから。あなたに必要な言葉を贈っていくわ。だからただ行きたい未来を進んでみてね。

◆仕事運

 誰かが失敗したことがあったとしたら、ただ単に「気を付けよう」だけじゃなくて、その失敗は自分の経験の一つと捉えて「やってはいけないと分かりました」と心の中で宣言してみると、あなたは同じような失敗をすることはなくなるわ。

◆出会い運

 友達や同僚から、新しい仲間を紹介されやすいときよ。とてもいい人だけれど、あまり突っ込みすぎると、結構頼られてしまう相手のようだから、上手に距離を取ることが必要よ。自分自身が疲れないように気を付けてね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:タータンさん あなたの背中を後押ししてくれるわ
ラッキーカラー:クリーム 安心できるようになるわ
ラッキーフード:ハンバーグ 良い縁を引っ張ってきてくれるわ
ラッキーナンバー:6 いい経験ができるわよ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る