守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 分からないことを「分からない」ということは、悪いことでも情けないことでもなんでもなくてね、自分の人生の中で新しく知ることができる出来事が目の前に起きただけでしょ? それってラッキーなことじゃない? だから堂々と「それってなんですか?」って聞いたほうがいいものよ。それとは逆に知らなくていいことは知る必要がないということも覚えておくといいわ。過去の出来事とか、誰かに対するグチとか、興味本位で足を突っ込んでしまうと、「あー、なんかその情報1ミリもいらなかったな」ってなるわよ。聞く勇気と聞かない勇気、両方を大事にする出来事がありそうな今週よ。

◆仕事運

 自分の中で何が一番の軸となるのか、考えてみるといいときよ。「これだけは誰にも負けないし、これだけは自信満々なの」という何かがあるはず。そこを意識していくと、どんなときでもブレることのない自分になれるわ。

◆出会い運

 自分が求めている出会いとはどんな出会いなのか、分かっていそうで分かってないものよ。試しに10個挙げてみるといいわ。途中で「うーん、あとねぇ……何かしら?」ってなるから。これがポンポン挙げられたら出会いの上級者。どんな必要な縁でも自分で作り出せるようになるわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん あなたの意見に耳を傾けてくれるわ
ラッキーカラー:ライトブラウン ブレない自分を作れるわ
ラッキーフード:海藻サラダ 出会いの上級者になれちゃうの
ラッキーナンバー:3 いい情報を得られるようになるわ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る