守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 今まで苦労してきたことが、花開いていく今週よ。「花開く……その一言が聞きたかったーっ」って思えるような、大きな達成感を手にしそうよ。それは、あなたがすべてクリアしてきたことの成果。あなただからこそ、できたことよね。これからはまた新たなステージに上るようになるんだけれど、この出来事によって自分の経験値がグンと上がって、レベルアップしたことが実感できるわよ。今までアタフタしてきたことにも、動じることなく対処できるようになっている私がいるわ。頑張ったね、私。もっともっとすごいことが、できるようになるわ!

◆仕事運

 自分がどうしたいのか、ハッキリと意思表示をしたほうがいいときよ。曖昧な返事が自分のやりたいことを遠ざけてしまっているの。原因は自分にあったようね。それに気付けば、もうあなたは自分のやりたいことを手に入れることができるわ。

◆出会い運

 自分を変えてくれるような出会いがありそうよ。それは、根本的な考え方をがらりと変えられるような相手。ハッとさせられる一言をもらえそう。「ああ、そういうことだったんだ」と、大きな気付きに心がふるえそうよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:グリッターさん いい出会いをもたらしてくれるわ
ラッキーカラー:レモンイエロー やりたいことが明確になるわ
ラッキーフード:天ぷらそば ハッピーな出会いが引き寄せられるわ
ラッキーナンバー:8 ちょっとやそっとじゃ動じない私になれるわ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る