守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 周りと比べたときに、ちょっと進みが遅かったとしても、それはあなたのベストなペースよ。大丈夫。あなたには持ち前の向上心があるわ。どこかのタイミングで「それじゃあ、そろそろいっちゃいますかね」って思ったときに、ギアをもう一つ「ヨイショッ」と上げたらいいだけの話なの。すぐに追い付くし、追い抜いちゃうでしょうね。だから今、相手を嫉妬するのはエネルギーの無駄遣いになっちゃうわよ。逆にその人のおかげで、頑張ろうって思えたのだから、ありがたいことじゃないの。ライバルは上手にあなたに刺激を与えてくれるものよ。

◆仕事運

 今週1週間のやることリストを作ってみて。仕事の配分を考えながら、スケジュールを組み立ててみるといいわ。他の仕事が入り込んでくる気配があるから、やるべきことを事前にチェックしておくと抜けがなくて安心よ。

◆出会い運

 ドキッとする出会いに恵まれそうな今週よ。それは、異性なのか、同性なのか、はたまた物なのか、出来事なのか、いろんな可能性が考えられるの。ただ一つ言えることは、その出会いがあなたを幸せにしてくれるってことよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん  良い刺激を与えてくれる相手よ
ラッキーカラー:水色 順調にスケジュール調整ができるカラー
ラッキーフード:カツカレー  良い意味で衝撃的な出会いが起こるようになるフード
ラッキーナンバー:9  向上心がより強くなるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格