守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 「ノッてるかーい?」自分にそう問いかけてみて。そのとき大きな声で「ノッてるよー!」ってコールアンドレスポンスできるかしら。この時期、あなたは自分が「こうならないかなー」と思った通りに事が進みやすいの。だから、「あれ? また思い通りになっちゃったけど、予知能力でもついちゃったかしら」なんていう気持ちになりやすいわ。ノリノリな気分になれると、「いったい今度はどんなイイコトが起きちゃうのかしら」っていう気持ちになれるの。その域までたどり着いたなら、そこから先はもういいことしか起こらないってことよね。

◆仕事運

 もしも仕事で不満があるのならば、それはあなたのレベルが上がった証拠よ。だから、それをクリアすることは、今のあなたの最大の課題でもあるの。口で言うだけではNG。どう解消していくかを悩むのでなく、考えてみるといいわ。

◆出会い運

 久々に楽しい思いを共有できそうな、愉快な仲間に出会えそうよ。「私たち、なんかすっごく気が合うよね!」って、お互いに「うん、うん」って思える相手よ。これから二人で会う機会もどんどん増えていきそうよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん  一緒に考えてくれる大切な相手よ
ラッキーカラー:オレンジ ノリノリの自分になれるカラー
ラッキーフード:海藻サラダ  ワクワクを共有できる相手に出会えるフード
ラッキーナンバー:1  思い通りに事が進みやすくなるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る