守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 過去のことばかりを振り返ることは、積極的に勧められることではないけれども、輝いていた自分を振り返ることは決して悪いことではないわ。今週は、そんな過去のキラキラした自分がライバルよ。あのときよりも、もっともっとすっごい私が今、ここにいるから。自分を信じた私が、あれからどうなったかを過去の自分に教えてあげて。思えば、クヨクヨする必要も、メソメソする必要もなかったかもしれないけれど、あれがあったから今があるんだよね。そう思ったら、今起きている出来事もすべて必要で、間違いじゃないっていうことが分かるわ。

◆仕事運

 耳寄り情報が入ってきそうよ。「えーっ! ウソ! ホント?」って驚きのあまり自分でもウソなのかホントなのか分かんなくなっちゃうようなことね。つまり、一応ウラは取っておいたほうがいいってことよ。うのみにするのはちょっと待ってね。

◆出会い運

 「いい出会いがないの」って思っているかもしれないけれど、じっとしていたらどんな魅力満載有能レンジャーであっても、出会いはないわ。行動に移してこそ、出会いの運気もアップするものよ。さあ、一歩前に出てみてね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん  大きな自信をつけてくれる相手よ
ラッキーカラー:レッド  しっかりした判断の目を持てるカラー
ラッキーフード:焼き鳥  出会いのチャンスをゲットできるようになるフード
ラッキーナンバー:7 今の自分がすてき!って思えるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る