守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 相手が何を考えているのか、どう思っているか知りたいときには、ただひたすらこっちから話しかけるのではなくて、相手の話を聞くように心がけてみるといいわ。人は、自分のことを知ってもらいたいもの。だから、自分の話をするよりも、「それで? それから?」と耳を傾けていくと、どんどん相手が話してくれるから、自然と分かっていくわ。もっと仲良くなりたい、もっとうまくやっていきたい。相手だってあなたに対してそう思っているわよ。お互いの心を通わせるには、受け入れることが一番早いもの。あなたが受け入れれば、相手も受け入れてくれるわよ。

◆仕事運

 張り切って仕事にトライする今週よ。たとえそれがルーティンワークだったとしてもよ、「頑張っちゃお」って思って取り組むと、評価につながるからね。誰も見ていないようで、ちゃんと見られているから。常に最高の仕事を目指そっ!

◆出会い運

 人のパートナーが気になっちゃう今週みたい。「あんなパートナーだったらいいなぁ」っていう気持ちを持ちそうよ。でもそれがあなたの理想を明確にするから、そういう相手に出会いやすくなっちゃうわ。あなたの出会いももうすぐそこよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん  あなたを陰で支えてくれる相手なの
ラッキーカラー:ラベンダー 自然とすてきな出会いに恵まれるカラー
ラッキーフード:天ぷら  しっかりと仕事をこなせるようになるフード
ラッキーナンバー:2  お互いの気持ちが理解し合えるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る