守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 人のせいにしないで、よく頑張ってきたわ。グッと我慢するシーンもあったでしょうに、さすが、あなただわ。ここからはもう、自分を大事にして過ごしていいの。わがままなこと、したっていいのよ。頑張ってきたご褒美だと思って、どんどん自分を甘やかしたらいいわ。ゆっくり好きなだけ眠るもよし、ごちそうの数々を思いきり食べるもよし、夜更かしするもよし。そういう自分を甘やかす時間をつくることで、またあなたは頑張れるんだもの。心が満たされたら、また誰かのために何かをしてあげることができるから。それはあなたの幸せでもあるから。

◆仕事運

 自分が一番になることを目指してみるといいわ。人に譲るだけでなく、あなたはあなたの才能をしっかりと生かしてほしいのよ。あなただって、本当は「これなら自分のほうがすごいかな」って思っているでしょ? 自分の力を存分に発揮してみて。

◆出会い運

 苦手な相手だったとしても、話してみたら結構いい人だったって思えるわ。お互いにちょっと距離を置いていただけみたい。打ち解けたら仲良くなれるまであっという間よ。せっかくの縁を無駄にしないようにね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:グリッターさん 分かち合える仲間となれる相手だわ
ラッキーカラー:ピンク  心が満たされるカラー
ラッキーフード:すき焼き  自分最高の力を出せるフード
ラッキーナンバー:4  運命を感じる出会いを引き寄せてくれるわ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る