守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 「運命って変えることはできないんだろうか」そんな疑問が湧いてきそうよ。どうだろう、自分が選んで生まれてきたこの人生、運命は変えられなくとも、運勢は変えられるんじゃないかしら。「ならば、運勢を変えればいい」そう思考を切り替えてみて。運勢が変われば、荒波だろうと、お花畑であろうと、スイスイと歩んでいける。それでいいじゃない。もしも、荒波にオールを取られそうになったときには、「あらあら、大変ねぇ」と第三者的な目線で自分を見つめてみるといいわ。解決法が見つかるから。「こうすればいい」っていうことを見つけたときのカ・イ・カ・ン! あなたにしか味わえないご褒美よ。

◆仕事運

 人脈を生かして、仕事を広げていくといい時よ。紹介したほうもされたほうも、お互いにとってとても価値ある時間を過ごせるようになるわ。あなたが中心となることで、よりスムーズに話が進んでいきそうなの。大きな結果を導き出しそうよ。

◆出会い運

 あなたを必要としている人がたくさんいるみたい。結構「紹介して!」ってあなたの知らないところで言われているようよ。話があったらまずはどんな人かよく聞いて、納得できたら乗ってみてね。いい出会いとなりそうだから。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん あなたの人脈を広げてくれる相手よ
ラッキーカラー:ライトブルー 気持ちの切り替えがスムーズになるカラー
ラッキーフード:きつねうどん 人脈を広げてくれるフード
ラッキーナンバー:5 自分が有利になれるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格