守護レンジャー・レインボーさん

協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)
協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)

レインボーさんに占ってもらうのは……
「協調タイプ」のあなた!


協調タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 瞬発力を発揮してみましょうか。ここぞというときの一瞬、その一瞬に力を込めてみるの。今までできなかったことが、一気にレベルアップしてどんどんできるようになっていく不思議な感覚になるわ。「なんだ、こんな感じでいいんだ」そう思えたらあなたの勝ちね。周りに合わせることは大の得意なんだけれど、自分が中心となって動いていくことは臆病になっていたあなた。この感覚を忘れないで動いてみて。やるときはやっちゃう私になるのが今週の目標よ。いつもとはちょっと違うあなたを、周りに見せつけておやりなさいよ。

◆仕事運

 協調性のあるあなただから、「うん、うん、いいんじゃない?」って、ついついなっちゃうけれど、ここは隠れた負けず嫌い精神を出してみてもいい時ね。「あ、でもこういうのもよさそうだけれど、どう? ほら、絶対こっちがいい!」なんていうふうに自分のペースに持って行って。 

◆出会い運

 あなたが思っていることに賛同してくれるすてきな仲間に出会えそうよ。「私が考えていたことって、間違ってなかったんだ!」って思えるから、一緒にいて「なんて心地がいいんでしょう」って感じることができるわよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:グリッターさん 目標達成に力を授けてくれるわ
ラッキーカラー:オレンジ 自分のペースに持っていけるようになるカラー
ラッキーフード:ちらし寿司 いい仲間が集まってくるフード
ラッキーナンバー:9 瞬発力が高まるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る