守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 古いと思っていたことが逆に「新しい!」と感じる時よ。または、1週回ってまたはやりが来ちゃったみたいなね。だから、最初から「そんなのふっるーい」とかいって拒絶しないことよ。それは、みすみすチャンスを逃してしまうようなものよ。いいものだからこそ、愛され続けて残っているのだというその意味を考えてみるべきね。どこがどう、今のはやりと違っているのか。長い時間、必要とされてきているものは、一味も二味も違うものなのよ。そのよさを分からないほうが、考え方が古いって思われちゃうかもね。あなたはちゃんと気付けるけれどね。

◆仕事運

 「縁の下の力持ち」を経験しそうよ。あなた自身は、いつも表舞台にいたほうがいいタイプだけれど、しっかりと支えてくれるみんながいるから、輝ける。そういう立場を体験することで、もっともっと頑張ろうって思えるようになる今週よ。

◆出会い運

 年上の人との出会いがありそうよ。あなたの知らないことをたくさん教えてくれるわ。そんなやり取りをしているうちに、気になる存在に変わっていきそう。今までにないタイプの相手のようね。次第にドキドキしそうよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん この人がいるから頑張れる!と思える相手よ
ラッキーカラー:ゴールド 輝くモノを見つけられるカラー
ラッキーフード:ステーキ ワンランク上の出会いを導いてくれるフード
ラッキーナンバー:2 裏方パワーを発揮できるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る