守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 二つの選択肢があったのならば、必ず片方は選ばないものが出てくるけれど、それを手放すということに対して強く心に決める必要が出てくるわ。どちらも大切だったけれど、今はそれを選ぶことで、自分が変わっていく時でもあるの。だから逃げないし、はっきりと答えを出すべきなのね。それには勇気がいるかもしれない。もしかしたら誰かに何かを言われているかもしれない。だけれど、自分に責任を持てるのは自分だけだから、決断する力をつけるのにもいい機会になるわ。何も迷わなくていい。あなたの選ぶべき道は、あなたが決めていいものなのよ。

◆仕事運

 物事を冷静に判断できる時ね。だからこそ、正しいモノを見つけられるから、「コレ、いい!」と思った時には、ためらわずにチャレンジしちゃっていいからね。逆に迷うような出来事ならば、今やるべきじゃないってことの可能性が高いわ。

◆出会い運

 「こっちのほうがいいよ」とか「こうするともっとよくなるよ」っていうことをアドバイスしてくれる相手と出会いそうよ。いいアドバイスになるから、素直に受け止めてみるといいわ。なくてはならない存在となりそうだから。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:タータンさん よりよいアドバイスをくれる相手ね
ラッキーカラー:クリーム 迷いなく進めるカラー
ラッキーフード:たらこパスタ 感謝できる出会いに恵まれるフード
ラッキーナンバー:8 自分の思いを貫けるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る