守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 量より質を取るべき今週よ。何かをしようとしたときに、このことをふと思い出してみて。時間がかかってもいいから、いいモノを作り上げてほしいし、たくさん作り上げるよりは、1つひとつを丁寧に大事に仕上げてほしい。そうすることで、無理してやることなく、しっかりとした計画の上で行っていけることが増えていくようになるわ。「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」というような、やっつけ仕事ではなく、「この仕事はわたくし、ボタニカルが担当いたしました」と堂々と言えるような、質の高いやり方を進めていくようにすると、あなた自身も、大きな達成感を得られるわ。

◆仕事運

 自分の得意な分野を「これがプロの仕事!」と周りをうならせるぐらいに、頑張っちゃうといいわ。誰にも負けない力が出せるようになるから、信用度もどんどん増していくわ。一目置かれるようになるわよ。これがあなたの実力よ。

◆出会い運

 出会い運が高い時よ。自分がどんな人に出会いたいのかあらかじめ考えておくといいわ。そして、それをできるだけ多くの人に話しておくことが大事なの。あなたの思いは心の中にあっても周りの人は気付かないもの。言葉にすれば味方になってくれるわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん あなたをたくさん褒めてくれる相手よ
ラッキーカラー:マスタードイエロー 信用されて仕事運がアップするカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ フレッシュな出会いが期待できるフード
ラッキーナンバー:6 質の高い仕事が出来るナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る