守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 1回やってみて、思い通りにいかなかったとしても、焦らないことね。自分の精いっぱいをまだ出し切れていなかっただけのこと。あなたならもっといいものを作れるし、もっといい結果を導き出せる力を持っているはずだわ。他のレンジャーたちから見たら、「えっ、それのどこが満足いってないの?」って思われているかもしれないわ。そのくらい、自分に厳しくなっている時。だけど、だからこそよりよいものを作り出せるチャンスでもあるの。「なるほど、そういうことならもうちょっと頑張ろう。焦ることもなかったな」って思い直せるわよね。

◆仕事運

 仕事をしている最中に、「あれ? このシーン……」とデジャヴュを感じることがありそうよ。そう、それはあなたが遠い昔に経験したことがあることよ。だから、その仕事はうまくいくコツを知っているはず。必ずできるわ!

◆出会い運

 気になる人を見つけそうな今週だわ。それはすてきなイケメンレンジャーであったり、活躍するキラッキラ女子レンジャーであったり、あなたがジェラシー感じちゃうくらいの相手よ。でも、それってあなたもそういう人に近づいてるってことだからね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん あなたを優しく褒めてくれる相手ね。
ラッキーカラー:シルバー 落ち着きを与えてくれるカラー
ラッキーフード:タンメン なりたい自分に近づけるフード
ラッキーナンバー:1 インスピレーションが湧いてくるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格