守護レンジャー・レインボーさん

協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)
協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)

レインボーさんに占ってもらうのは……
「協調タイプ」のあなた!


協調タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 あまり、乗り気じゃないお誘いがあったとしたら、そのときには曖昧にするのではなく、きちんとお返事をしておいたほうがいいわ。「うーん、どうしよう。あんまりやりたくないことだから、ちょっと放置しておこうかなぁ」って思ってしまうその気持ち、分からなくもないわ。ただね、あなた自身も、「待っている返事がなかなか来ないなー」って、悩むことがないかしら。返事をしないでそのままにするようなことを自分がしていると、自分も同じような状況が起きやすくなるの。「YES」か「NO」かだけでも、早めに連絡しておけば、あなたも待っている返事がすぐ来るようになるわ。

◆仕事運

 すごく心の温かさを感じる出来事がありそう。「こうやって、私も誰かの役に立てるようになりたい」そんな思いが湧いてくるわ。そうやって温かい心は連鎖して広がっていくし、働くための最高の環境ができていくわ。

◆出会い運

 気になるレンジャーは、実はあなたのそばにずっと一緒にいたあの人だった!なーんていうことを感じそうよ。そう、いつも一緒にいると自分の感情になかなか気付かないものなのね。「私の恋、こんにちは!」ってことになりそうよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん 温かい心を届けてくれる相手よ。
ラッキーカラー:レモンイエロー すてきな恋ができるカラー
ラッキーフード:パンケーキ 喜びが重なっていくフード
ラッキーナンバー:5 はっきりと返事ができるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る