守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 まだまだ先のことって思ってたことが、実はもうすぐそこまで来ていて、「えーっ、あと○日しかないじゃん!」って慌てちゃうようなことがありそうよ。そうなる前に、やるべきこととスケジュールはきちんとチェックしておくといいわ。そして、いつもより前倒しでクリアできるようにしておくと、心にも余裕ができて安心できるわ。仕事だけでなく、楽しいプライベートにも同じことが言えるわよ。プレゼントを用意しようと思っていたけど、「やっばーい、まだ買ってない!」なんて慌ててネットでポチするよりも、しっかりと目で見て触れて考えて買ったプレゼントのほうが、パワーが高いから、もらった相手の喜びも増すというものよ。何事も早め早めに準備してね。

◆仕事運

 やりたい仕事に関してのナイスな情報が入ってくる時。情報アンテナ、しっかり立てといてね! ビビビッと反応したら、近づいて情報をゲットしてみるといいわよ。あなたがときめくような出来事がありそうよ。

◆出会い運

 仲のいいレンジャーからの紹介で、いい出会いに恵まれそうな今週だわ。知人の紹介って、相手の情報がある程度把握できるから、安心感も高まって、前に進めやすくなるものよね。いいタイミングだから前向きに考えてみて。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん 必要な情報を持ってきてくれるわ。
ラッキーカラー:サーモンピンク タイミングがよくなるカラー
ラッキーフード:ポテトフライ しっかりスケジュール管理できるフード
ラッキーナンバー:4 いい紹介に恵まれるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る