守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 大いに笑い、大いにはしゃぎ、大いに遊ぶ。そんな毎日を過ごしてみるといい今週よ。人生は楽しんだ者勝ち。それを今「そうだよねー」って感じたって遅くはないの。過去は過去、今は今。未来につながっているのは今だから、今を楽しく笑って過ごせば、未来も楽しく笑って過ごせるというものよ。過去はもう決まっているものだけれど、この先の未来は無限大。夢だらけ。可能性ばかり。だけれど、その中で自分の夢や可能性を現実にしていけるのはあなただけなの。だからこそ、笑ったり、楽しんだりすることに、自ら力を注いでいくといいのよ。

◆仕事運

 ちょっと難しいかな、と思われる仕事が回ってきそうよ。時間がかかったり、いろいろな人のお知恵を拝借したりしないとなかなかできないようなことのようね。でも、あなたに力を貸してくれようとする人はたくさんいるから安心してね。

◆出会い運

 あなたのことをとってもかわいがってくれる人に出会えそうよ。あなたもその人に対しては礼儀正しく接するようにしてみて。どんなに仲良くなったとしても、一定の距離感は大切にすることね。それがうまく人間関係をつくり上げてくれるコツよ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:タータンさん 楽しいことに付き合ってくれる相手なの。
ラッキーカラー:パープル 礼儀正しさが身に付くカラー
ラッキーフード:唐揚げ 喜びをたくさん感じさせてくれるフード
ラッキーナンバー:9 上手に距離感がつくれるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る