守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 「それなら私が!」って、手を挙げるか否かのすんでのところで、スッと誰かが手を挙げて全部持ってっちゃうような、そんな出来事がありそうよ。「誰かがやってくれたんだったら、それでもいいか」って思っちゃいそうだけれど、本当はあなたがやりたかったんじゃないかしら。チャンスはその時だけじゃないかもしれないけれど、早くつかむにこしたことはないわよね。スピードと運気って比例するものなの。だから、「今でしょ!」って感じたときにはすぐに手を挙げる運気の高さを持っていると、後悔することもないし、充実感を得られるようになるわ。

◆仕事運

 「これ得意!」って思う仕事が見つかりそうよ。それは、あなたにとって、大きな自信となるわ。自分自身でもその仕事をいろいろと研究してみて。「こうするともっとできるようになるな」っていうのを見つけると、大きく成長できるわ。

◆出会い運

 自分を変えてくれるような、大きな出会いがありそうだわ。もっと積極的に、もっと活発に。今まで謙虚に生きてきたあなただけれど、自分から前に出て行けるようになる、そんな自分を育ててくれる相手と出会えそうなの。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん 自信をつけてくれる相手ね。
ラッキーカラー:ゴールド チャンスを逃さないカラー
ラッキーフード:焼きそば  支えてくれる相手に出会えるフード
ラッキーナンバー:8 やると決めたらとことんできるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る