守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 誰かに伝えたいこと(特にご進言)があるのならば、自分が伝えたいという「欲」に溺れてはいけないわ。それは自分の正義感を満足させたいから、自分の意見を通したいから伝えようとしているのか。はたまた相手のためを思ってよかれと思って勇気を振り絞っているのか。いずれにしても、その言葉は、自分が満足したいがために発していないかを考えてみるといいわ。伝えるのは我慢して! ということではないのよ。自分の感情に振り回されていないかをチェックしてほしいの。頭で考えるより口に出てくるほうが早くなりやすい今週だからこそ、言葉を発することに関しては注意してね。

◆仕事運

 準備をしっかりと行うことが、仕事のミスをなくすポイントとなるわ。必要なものは何か、誰に連絡をしておくべきか、スケジュールはどうなっているか、いま一度準備を整えておくことが、あなたの可能性を広げていくわ。

◆出会い運

 自分から出会いを求めていくといい時よ。まだチャレンジしていない出会いのための行動を起こしてみることがおすすめよ。新鮮な感じが、あなたをドキドキの世界へ連れて行ってくれるの。臆する必要はないからね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:グリッターさん あなたの動くべき道を導いてくれる相手よ。
ラッキーカラー:ショッキングピンク ミスをなくしてくれるカラー
ラッキーフード:カレー 新しいチャレンジをする気持ちが高まるフード
ラッキーナンバー:3 いい言葉を選択できるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格