守護レンジャー・レインボーさん

協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)
協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)

レインボーさんに占ってもらうのは……
「協調タイプ」のあなた!


協調タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 予防線を張って、「『こうならない』ためにはどうしたらいいか」と考えがちな今週ね。普段からも、最大限のリスク回避を先に考えやすいあなただけれど、それがあなたの安心を生むことでもあるものね。だけれど、どうしてもそのときに考えるマイナスな事項が、あなたの行動を制御してしまうの。一度、「『こうなる』ためにはどうしたらいいか」と、頭を切り替えてみるといいわ。「うわっ、私、こんなにいいアイデアが出せる能力持ってたんだ!」って自分にびっくりしちゃうかもしれないわよ。自分の眠っている力を発揮する時がきているようよ。

◆仕事運

 ユニークな発想力で、周りを圧倒してしまいそうね。もっともっと大胆に、もっともっと過激にアイデアを出していっていいわ。みんなにはできないことだからこそ、あなたは注目されるのよ。なかなかできるものじゃないわ。

◆出会い運

 出会いのことだけをひたすら考えるよりも、仕事、友達、週末のこと……、いろんなことに気持ちが分散していたほうが、力がふっと抜けてスムーズにいい出会いに恵まれていきそうだわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん 前向きになれるよう支えてくれる相手よ。
ラッキーカラー:黄緑 いいアイデアがひらめくカラー
ラッキーフード:お好み焼き 注目度がアップするフード
ラッキーナンバー:4 よき出会いに恵まれるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る