守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 見た目と中身が違うことって、結構あるものだけれど、そういうことに出合いそうよ。「あー、なんかつまんなそうな仕事が回って来ちゃったなぁ」と、一瞬はガックシしちゃうようなことでも、実際やってみたら、めちゃ楽しくて仕方ないってことを味わえそうよ。しかもしかも、関わってくるメンバーがものすごいイケメンだらけだったり、ものすごく気が合うレンジャーでプライベートでも遊びたい!って思えるような人だったり、サプライズハッピーのうれしいオマケもついてくるわ。見た目で判断しないことが、今のあなたには得策よ。逆にやらなきゃソンソン、って感じだわ。

◆仕事運

 自分自身がバージョンアップされる時よ。何か一皮むけちゃったような、周りからも「変わったよねー」って言われることがありそう。真摯に仕事に向き合っていくと、さらに信頼が増していくわ。評価は上がり放題ね。

◆出会い運

 初めて会う相手は、あなたにいい影響を与えてくれる人よ。最初はお互いに「どんな人なんだろう」という思いを抱えて、なかなか交流が進まないかもしれないけれど、打ち解けたらものすごく早くすてきな関係を築き上げられるわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん 大事な人との間を取り持ってくれる相手よ。
ラッキーカラー:パールホワイト 評価がさらにアップするカラー
ラッキーフード:ゆでたまご 仕事運をめきめき上げてくれるフード
ラッキーナンバー:9 行動を起こしてラッキーを手に入れるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る