守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 何かしらの勝利を手にすることのある今週よ。勝利を手にするには、勝負に出なければならないもの。あなたは何に挑めるかしら。なにも、それは一つとは限らないの。いくつでも挑戦していいのよ。すればするだけ、勝利を手にすることができるの。だから、やったもの勝ちよね。あなたのように、普段からGO!GO!なタイプの人は、チャレンジするものがあれば、それだけワクワクできちゃうわね。楽しかったら、誰かを誘って巻き込んでみてもいいわ。あなたがいてくれるなら、「私もチャレンジしたい!」って思うレンジャーたちがいるはずだから。

◆仕事運

 仕事の中に、優しさや愛情をプラスしてみるといいわ。もちろん、普段からそれは心掛けているとは思うけれど、相手の心の奥深く、その思いを馳せてみるといいわ。相手を助けてあげることができるようになるから。

◆出会い運

 あなたの思いは相手に伝わるわ。その思いはストレートに伝えてみたほういいわよ。遠回しに伝えてみたり、曖昧な態度を取ったりするのは、かえって相手を不安にさせてしまうだけよ。勇気を出してみることね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:タータンさん 一緒に楽しんでくれる相手よ。
ラッキーカラー:水色 仕事に愛情を注げるカラー
ラッキーフード:肉野菜いため ストレートな思いが届くようになるフード
ラッキーナンバー:1 思い切った行動が取れるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る