守護レンジャー・ドットさん

向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)
向上タイプのあなたを、どーんとお守りしま~す(ドットさん)

ドットさんに占ってもらうのは……
「向上タイプ」のあなた!


向上タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 一つのやるべき課題があったときに、ついつい「これって、他の人はどう思ってるのかな?」と考えて聞いてしまいがちだけれど、それは自分のしっかりとした考えがあった上で聞いてみることね。核となる部分がしっかりしていれば、違う意見を取り入れたときにそれは、「膨らみ」となってプラスに働くようになるけれど、核がなくてブレていると、でき上がった結果もぼんやりとしたものになってしまうものよ。あなたの成功のカギは自分が握っているのだから、自分の考えに自信を持つことね。それさえできれば、周りからはどんどん認められるようになるわ。

◆仕事運

 新しく始める仕事にツキがあるわ。そこからたくさんの学びやヒントが得られるし、なんならすてきな出会いもセットで付いてきちゃいそう。楽しみながらこなしていくことがそんなラッキーを引き寄せるコツとなるからね。

◆出会い運

 新しい出会いも大事だけれども、古い仲間も大切にしたいときよ。ずっとあなたを理解してくれている人との仲を大切にすることで、いい出会いも増えていくわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん あなたをしっかり認めてくれる相手よ
ラッキーカラー:レッド 新しい仕事がたくさんやってくるカラー
ラッキーフード:あんかけ焼きそば 多くの縁を大切にできるフード
ラッキーナンバー:5 ブレない思考を持てるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る

  • レインボーさん(協調タイプ)占い性格
  • タータンさん(職人タイプ)占い性格
  • ジオメトリックさん(競争タイプ)占い性格
  • グリッターさん(リーダータイプ)占い性格
  • ボタニカルさん(柔軟タイプ)占い性格