守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 パッと見は、損をしているような状況だったとしても、その後、実はとんでもない得が待っているわ。例えば、自分の仕事ではないのに「これ、あなたの得意分野でしょ? 手伝ってくれないかしら」と言われて、「えー、確かに得意ではあるけれど、私も今忙しいのになぁ」と思いつつも、笑顔で「はい、喜んで!」なんて言えたら、その後にあなたが本当にやりたかった仕事に推薦してもらえたり、とんでもなくすごい人を紹介してもらえたりと、普通ではあり得ないようなでき事を体験できちゃいそうよ。「損して得取れ」ぐらいの気持ちでいくといいわ。

◆仕事運

 何かをしながらの「ながら仕事」はやめたほうがいいわね。しっかりと目の前の仕事に集中して、まるでカプセルの中に入って「外野の声は聞こえません」ぐらいの集中度を見せると、間違いのないいい仕事ができるようになるわ。

◆出会い運

 あなたにとって、「なんだこれ!」って気持ちになっちゃうほどに、めちゃめちゃ楽しいことを教えてくれたり、一緒にやってくれたりするような相手との出会いがありそうよ。目をキラキラさせたあなたに、幸せを届けてくれるわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ボタニカルさん あなたに正しい選択を教えてくれる相手ね
ラッキーカラー:ピンク ハッピーな出会いが期待できるカラー
ラッキーフード:チャーハン 忍耐力をプラスしてくれるフード
ラッキーナンバー:8 集中力が増すナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る