「いつかママになりたい。パパになりたい。」

 そう思った瞬間から、夫婦の妊活ストーリーは始まります。

 はじめての経験にドキドキしたりワクワクしたり、時には不安が募ったり……

 その過程はきっと起伏に富んでいて、夫婦それぞれのエピソードがあるのではないでしょうか。そしてそれは女性ひとりで乗り切るものではありません。

 葉酸マルチビタミンサプリ『エレビット』と日経doorsは、ひとりで抱え込まず、夫婦ふたりで協力しあってすすむ「一緒に妊活」を応援しています。

 「赤ちゃんが欲しい」と願い、夫婦で手を取り合って歩んだ、もしくは今現在歩んでいるお二人の妊活体験談を、取材させていただける方を募集します。「いろいろなことを二人なら笑顔で乗り越えられた!」「もともとは関心のなさそうだった夫が○○で変わった!」「思っていたのとは違う結果になったけれど、二人で話し合って、新しい道を模索した」など、あなたとパートナーとの体験を、これから妊娠を考える多くの女性たちへぜひシェアしてください! たくさんのご応募お待ちしております。
L.JP.MKT.CH.02.2020.1907


[募集要項]
概要:
夫婦で一緒に妊活に取り組んだ「一緒に妊活」の体験談をお話いただける方を募集します。下記URLよりご応募ください。取材させていただく方には後日ご連絡を差し上げます。 体験談は後日、「エレビット」公式サイトでご紹介させていただきます。内容はお話いただいたエピソードおよび、家族写真1点(後ろ姿でのカットをご提供ください)となります。仮名にてご本人が特定できない形で掲載いたします。

謝礼:
取材・採用させていただいた方には、本プロジェクトより一緒に妊活応援金として薄謝を進呈いたします。ぜひ夫婦で一緒にご活用ください!

●ご応募はこちらから

注意事項:
・採用された方には、後日担当者より取材依頼のご連絡を差し上げます。(3月中旬~4月中旬頃予定)
・採用された方にのみ、ご連絡を差し上げております。不採用の場合には、ご連絡を差し上げておりませんのであらかじめご了承ください。