アイブロー&アイシャドーはブラウン、アイライナーはブラック、リップはピンク系など、誰もが持っている定番コスメ。オフィスにも相応しく、どんなシーンでも使えますが、ちょっぴりマンネリ……なんてことはありませんか? そんなときこそ、取り入れたいのは「旬のニュアンスカラー」。手持ちのコスメで手軽に印象チェンジできますよ。

「ちょい足し」ニュアンスカラー~お品書き~
1.すぐ使える!ブルーグロスでいつものリップが見違える!
2.クールなネイビーアイライナーで、知的&大人メイクはいかが?
3.さりげないのに、印象が変わる!眉にもニュアンスカラーを取り入れよう!

オフィスメイクにちょっぴりスパイスを!

 定番色が中心のオフィスメイク。控えめな色で間違えではないけど、たまには少し印象を変えてみたい気持ちになることもありますよね。大幅に色を変えるのは勇気がいるし、オフィスによっては難しい。そんなときこそ、「旬のニュアンスカラー」を取り入れましょう。

ニュアンスカラーはさりげなく取り入れるのがコツ。今回は、唇、目元、眉にちょい足ししてみましょう
ニュアンスカラーはさりげなく取り入れるのがコツ。今回は、唇、目元、眉にちょい足ししてみましょう

 ニュアンスカラーをちょい足しするとどんな変化があるか、次のページからじっくり見ていきましょう。